2010年05月31日

「すごい氣が出るDVD」ゆほびか企画

CA390879.jpg「すごい氣が出る大集会」

6月1日
ヤクルトホール

ご出演:
苫米地英人
張永祥
張弛

18時開演
20時終了予定

チケット代:一万円
問い合わせ先:マキノ出版「ゆほびか」係


posted by chi at 11:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
いつしか先生と一緒にもっともっと気功を広めたいと思います。
近いうちお会いできると思いますので、宜しくお願いします。
Posted by 高沢 健太 at 2010年06月22日 00:00
張弛さんのご冥福をお祈り致します。
このような事をこちらのブログにコメントさせて頂くべきかどうかとは思いましたが、故人の方の名誉が傷つけられないためにコメントさせて頂きます。
一緒に出演されておられます苫米地氏ですが、下記のような記事が公表されております。
張先生のご誉のためにも、こちらの本の販売及び掲載は中止された方がよろしいのではないかと思います。

http://dailycult.blogspot.com/2010/11/sm.html#more

Posted by at 2010年11月15日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

