2010年03月23日

葉山の兄貴

CA3C0586.jpg

真砂秀朗さん
葉山のお兄さんです。

3月28日Beachでのレッスンが楽しみです。



posted by chi at 18:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして。「ゆほびか」3月号、買いました。いつの日か、お世話になると思います! 御自愛下さいね。
Posted by ファブギアマン(H.OGURA) at 2010年04月21日 07:11
お元気にしておられますか?

ブログ楽しみにしています。o(^-^)o

いつの日か直にお習いしたいです。

先生のこれからのご活躍とお幸せを祈っております。o(^-^)o
Posted by たー坊ケファ at 2010年05月16日 05:36
チャン先生こんばんは!はじめまして☆
すごい気が出るDVDを拝見しました〜♪
気を送ってるシーンになったら大量の涙が溢れてしばらく泣きっぱなしでした。
チャン先生はじめ張先生苫米地さんの大きな大きな愛情がたくさん入ってるDVDですね。
ぷるぷる楽しくさせてまらいま〜す。
これからもチャン先生の大きな愛がたくさんの人に届きますように☆
Posted by えり at 2010年06月29日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

