2010年03月04日

用賀治療院

用賀治療院で3月1日から働くことになりました。

以前にも張永祥先生の治療院をやらせてもらってから、声がかかり銀座で氣功クリニックを立ち上げて院長として始めたのですが、それがきっかけで自分の才能を開花させることが出来、2009年まで独立してあっちこっちで気功を教えたり、治療したりしていました。
2010年3月から張先生の元に戻りました。ですので用賀治療院または4月4日から池袋治療院でお会いすることが出来ます。

施術と氣功学校の講師として羽ばたいていきます。

どうぞうよろしくお願いいたします。
chi-healing-2009-09-06T15-25-57-1-thumbnail2.jpg



posted by chi at 18:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。2月に、東洋気功であったときは、きちんと、挨拶ができず、すみませんでした。受付の前で、いすにすわって、お辞儀をしたのが、私です。電話で、相談していただいておきながら、申し訳なかったのですが、なんか、お急がしそうだったので。お父様にもお世話になりました。また、今後もよろしく、お願いします。弛さんも、あそこで、働くのですね。私は、安田生命での、仕事がきまりましたが、うまくやっていけるかどうかわかりません。ただ、選り好みなんてしてられないですから。それと、主人が、がけっぷちになって、やはり、経済面や、色々死んだりしたことを考えると、結婚している男性に歯、必要なものかもしれません。経済的なものがないと、気功や、他の代替医療もできないし。まあ、やるだけやってみます。
Posted by 薮野りか at 2010年03月04日 20:13
http://www.cleanwv.com/ 人気ゴルフ用品、ゴルフクラブ新作、アイアン、ドライバー、パターなど大特集!ゴルフクラブセットをスペシャル価格で購入できます。全国送料無料!
Posted by MB 714 アイアン at 2014年05月16日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。