2010年02月07日

苫米地英人さんの自社へェリー

100125_1403~010001.jpg100125_1340~010001.jpg100125_1556~010001.jpg100125_1616~02.jpg










ゆほびかの「すごい氣が出るDVD」を読んでいただいてありがとうございます。

苫米地さんと張先生で千葉にある物件を見に苫米地さんの自社へェリーに乗らせていただきました。

真っ赤でボディにDrTomabechと名前入りのへェリー。しかもシートがフェラーリだった。
空飛ぶフェラーリはここだけ。
どこまでも走り続ける苫米地さんは一見ド派手に見えてしまうけと、実は気さくで謙虚な人。
私たちが知り合ったのは8、9年前ぐらいに張先生の学校に氣功を習いに来た時です。
奥様と一緒に氣功学校に通いに来ていて、賢い苫米地さんはすぐに氣功を理解していました。
しかも今はもっと分かりやすく氣功をみなさんに伝えていってる。
よく張先生は彼は本当に優秀な方だと誉めていました。

この仕事をして本当に良かったと思える一つが色んな方達に会えるということ。
人々に感謝し、感謝が帰ってきて、笑顔いっぱいになる仕事。
幸せいっぱいの人生



posted by chi at 22:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

