2009年08月28日

フジテレビ出演

CA3C03390001.jpg
9月5日
フジテレビ
「キレイのタネ」
夜23:55〜24:00放送


5分だけの出演ですが、どきどきしてみまーす。


良かったらみてみてね(o^∀^o)
posted by chi at 20:56| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

今日の発見!

090826_2228~01.jpg
なんと!

ここに珍しいコラーゲン一品ありました。

うらメニュー「梅水晶」

きゅうりとミョウガとサメの軟骨を梅であえた一品!

コリコリしていて、すっごく美味しい。

ここにいる、たかくんに「チャンチィーのブログを見ました」という方に…《美肌セット》プレゼントだって(o^∀^o)

しかもお酒も食べ物も良心的で美味しいんだよね。


大衆酒場なんしゅう家
東京都千代田区内神田2‐8‐14
03‐3256‐7761


良かったら寄ってみてね。
posted by chi at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

no-title

CA3C0339.jpg
波のゆらぎを感じて…。
posted by chi at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

循環美人クラス

090814_1442~010001.jpg090814_1445~010001.jpg090814_1506~010001.jpgまだ始まったばかりの循環美人クラスですが、さっそくテレビ取材が入りました。

あまりテレビ取材を受けてないので、インタビューシーンとかドキドキしちゃった。

今回も12名来てくれて、先週来た方のコメントで「先週よりも今週の方が気をより強く感じれてとても嬉しい」主婦、「首と肩のコリが軽くなれた」OL、「気は誰でも出せることが分かった」主婦、「気功の勉強をしてみたい」40代男性の方、などなど…。


誰しもが特別な存在…。
それに気づき前へ進むことをすれば世界が変わるんだよね。

自分の世界を闇にも光にも出来る。

一瞬一瞬を大切に…。
posted by chi at 14:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

Beach葉山

先週の金曜日に初クラスBeachでの循環美人クラスを始めました。

みんなに気功を体験してもらったんだけど、11名で10人が気を感じることが出来たんだ。

すっごく嬉しかった。

今週もたくさんの人に気を感じてもらおうb^ー°)
posted by chi at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

