2009年07月08日

循環美人クラス始まりぃー

090703_1436~010001.jpgみなさんいかがお過ごしですか?

この夏をどのように過ごしますか?

美味しい空気や海の潮風に包まれながら自分に意識を向けてみませんか?

お待たせいたしました。8月からチャンチィーの「循環美人」クラスが始まります。

葉山BEACH
(予約制)

www.beach-hayama.com

TEL:046‐854‐4046

住所:神奈川県三浦郡葉山町下山口1488


8月の毎週金曜日
14:30 16:00
平日じゃ来れないって言う方には8月の日曜日にもひとクラスだけ確保出来ました。もちろん、平日も30日の日曜日もどちらも来ても大丈夫。

8月30日の日曜日
9:00 10:30
予約は早めにね。


ではみなさんにお会い出来るの楽しみにしています。

PS:
終わったらみんなでお茶出来たらいいね。
posted by chi at 14:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

