2009年03月09日

インドパート6

今日はヨガ授業のみんなと地元の家で調理実習だよん。
カレーやチャパティーなど作ったりすっごく美味しかった。

地元インドファミリーで調理実習1.jpg
 
インドの自宅ではそれぞれの家で調合したハーブやパウダーがあるの。
ここは30種以上つかってるの。
漢方みたいで懐かしい感じがした、
むかしの中国も自宅で食べる香辛パウダーは選んだりして調合していたんだよ。

地元インドファミリーで調理実習2 炒めている.jpg
 
とっても素敵な家族で、ここのお母さん踊りが好きで、
のりのりで料理しながらダンスしてくれたりしたんだ。
愛がいっぱいのインド家庭料理になりました。

出来たよ インド料理.jpg
 
そして最後にこの前に買ったサリーも着せてもらっちゃいました。(//^^//)

仲良くなっちゃいました! サリーも着ちゃいました!.jpg

みんなでダンスタイム♪

みんなでサリー着てダンスしちゃいました!.jpg
posted by chi at 15:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

