2008年07月29日

素直になる

素直になれてますか?

最近、自分の直感の声を聞いてあげていますか?

心とカラダが何を求めてるか意識をしていますか?
 
そんな私はその声を聞き入れて海のそばに家を借りることにしました。
なんだか周りにしてみたら私の行動は突然でびっくりするみたい(笑)
自分の中にこれは間違いがないって思うと行動が早くなるんだよね。(もちろんそうじゃない時もあるよ)
 
だって今しかない、今を生きてるんだもん。

こっちにいる時はほとんど毎日家掃除と海水浴をしている、海に行けばいつもの仲間にあえるし、お野菜は無人販売でほとんど有機野菜が100円ぐらいから買える(その時に採れた野菜のみだけどね)
こんな暮らしに憧れてたんだ。

もともとあったカタチ。

 
何が大切か必要か教えてくれるのは自分。

まずは深い呼吸を12回してみて、そして聞いてみよう。
 
なにが今、ひつようとしているのか。。。
posted by chi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

