2010年10月04日

お知らせとご挨拶。

蓮.jpg
こんにちは。張 弛の夫、了と申します。

今は亡き妻、弛に変わってお知らせいたします。

あまりに急な事で驚かれるかもしれませんが、先日の7月31日土曜日の夕方、葉山の自宅近くの病院で、家族みんなに見守られながら弛は息を引き取りました。
享年31歳でした。

今年6月9日に結婚式を挙げ、家族との絆を深め、お腹に宿った新たな生命に胸を膨らませて、希望をいっぱい抱えながら逝ってしまいました。


生前、彼女は、大切なのはこのカラダではなく、どう生きたのか、縁のあった人の心に何を残せるか、が大切なんだといつも口酸っぱく言っておりました。

自分の命が燃え尽きようとする間際まで弛は命懸けで愛を伝えようと、愛に生き、愛に包まれて旅立って逝ってしまいました。
彼女を思い出せばいつでも温かな笑顔と、優しい気持ちが込み上げてきます。

この心に残る温かさが彼女の生きた証なんだと思います。

人生に起きる事は選べませんが、それをどう受け止め、どう生きるかは選べます。

『私を産んでくれた中国と、私を育ててくれた日本に恩返しが出来るよう、日中友好の架け橋になりたい!』
いつも口癖だった弛の願いを胸に、私たち家族はこれからも力を合わせて、精一杯生きて逝きたいと思います。

皆様へ、弛に変わって深く御礼申し上げます。


今日まで沢山の愛をありがとうございます。
これからも繋がりを深く感じ合って生きましょう!
       再会!!
ドキンちゃん.jpg


posted by chi at 17:17| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

第2回目 密教気功教室


*全予約制:申し込み・お問い合わせ  TEL/FAX 03−3437−0393 
              E_mail  mandalaya_jp@hotmail.com
期間8月22日 日曜日
時間一部 10:00〜12:30
二部 14:00〜16:30
場所芝公園福祉会館 B室(地下鉄三田線芝公園駅・まんだらやより共に徒歩1分)
費用各¥6,000  1・2部両方参加の場合¥10,000 ★終了後懇親会があります
講師チャン・チィー(張 弛)   阿闍梨・小林宗峰
posted by chi at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

チャンチー気功教室案内

よりリラックスし、心とカラダの解放教室案内
お問い合わせ先:

7月25日密教気功教室案内.pdf

上をクリックしてみてくださいね。


posted by chi at 13:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

「すごい氣が出るDVD」ゆほびか企画

CA390879.jpg「すごい氣が出る大集会」

6月1日
ヤクルトホール

ご出演:
苫米地英人
張永祥
張弛

18時開演
20時終了予定

チケット代:一万円
問い合わせ先:マキノ出版「ゆほびか」係


posted by chi at 11:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

葉山の兄貴

CA3C0586.jpg

真砂秀朗さん
葉山のお兄さんです。

3月28日Beachでのレッスンが楽しみです。



posted by chi at 18:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

ヨガ気功と音楽の生ライブ

23.jpg

ヒーリング音楽で有名な真砂秀朗さんとKazさんの生音ライブ
Zhang Chiが誘導して澄んだ空気の場所で深呼吸して、
カラダに向ける時、精神に向ける時、
そして心が開かれる時

3月28日
13:00〜15:30
at:BEACH HAYAMA

呼吸と音と共に内へ向かいましょう。

演奏者 真砂秀朗&Kaz/http://www.awa-muse.com/schedule.html

真砂秀朗 (Masago Hideaki) <インディアンフルート/ネイティブミュージック> 
 
旅で出会う風土の中で育まれた楽器に魅了され体験するところから音楽活動が始まった。日本人のアイデンティティー探しをテーマに、独自の音楽を創作。インディアンフルートを中心としたライブ活動など、気持ち良い波動が伝わる絵や音を通してのアーティスト活動を行う。心になつかしい響きをお聴きください。

ヨガ気功/張 弛(チャン・チー)
BEACH HAYAMA /http://www.beach-hayama.com/index.htm 
問い合わせ先/BEACH 046-854-4046

posted by chi at 11:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロータスろうそく

今回富士山の企画をたててくれたKoyaちゃんときょうくん

職人Koyaちゃんのろうそくhttp://profile.ameba.jp/hopi-candle/

ロータス大好きなのでこれを買う予定

とても繊細な作品でKoyaちゃんみたい。

t02200293_0240032010389097084.jpg



posted by chi at 11:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士山と呼吸レッスン

すっごく素敵な場所と時間をみなさんで過ごすことが出来ました。この場を提供してくださったcafe wookis 企画を提案してくださったkoya すべてとつなげてくれたailie そしてここに来てくださったみなさん、ありがとうございました。また一緒に素敵な時間を楽しみましょう。

http://inklover.blog.so-net.ne.jp/

m_CIMG1424.JPG.jpeg

m_CIMG1416.JPG.jpeg


posted by chi at 10:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

チャンチーレッスンin 富士

100313_1900~01.jpgCA3C0567.jpg3月14日

lesson

1set:10時30から11時45

2set:13時30から14時45


問い合わせ
09076872545

静岡県富士市岩本1056‐2
posted by chi at 19:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

用賀治療院

用賀治療院で3月1日から働くことになりました。

以前にも張永祥先生の治療院をやらせてもらってから、声がかかり銀座で氣功クリニックを立ち上げて院長として始めたのですが、それがきっかけで自分の才能を開花させることが出来、2009年まで独立してあっちこっちで気功を教えたり、治療したりしていました。
2010年3月から張先生の元に戻りました。ですので用賀治療院または4月4日から池袋治療院でお会いすることが出来ます。

施術と氣功学校の講師として羽ばたいていきます。

どうぞうよろしくお願いいたします。
chi-healing-2009-09-06T15-25-57-1-thumbnail2.jpg



posted by chi at 18:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

